☆ 2016/09/23
新人 マリヤちゃん(22歳 )が入店しました

staff06はじける笑顔が魅力的なセラピストです。旺盛なサービス精神と優しい気遣いが疲れた心と体に染み渡ります。さらに、ふとした瞬間の横顔には大人の色気も感じさせます。

☆ 2016/09/18
新人 ゆきちゃん(23歳 )が入店しました

staff01経験豊富なマッサージを受けながら、楽しい会話がはずみます。魅力的な彼女にぜひ一度会いにおいで下さい。

☆ 2016/08/13
新人 なつちゃん(22歳 )が入店しました

staff04

優しい性格と一生懸命のマッサージで早くもお客様から上々の評価をいただいています。スタイルもいいし、マッサージの腕前もいい、なかなかいないオススメの子です

☆ 2016/08/10
新人 エリちゃん(23歳Fカプ )が入店しました

staff03エリ  23歳 165cm Fカップ 明るく笑顔が素敵な女性です!おしゃべりが大好きで誰とでもコミュニケーションを取ることができます!彼女の明るさと愛嬌のある笑顔に加えマッサージのテクニックで貴方の身も心も癒してさしあげます!

☆ 2016/06/28
新人 みすぎ ちゃん(25歳Dカプ )が入店しました

staff01 みすぎ 25歳 165cm Dカップ 性格がとても落ち着いて、そばにいると安らぎな雰囲気を感じさせる癒し系の女の子です。彼女の優しい笑顔と洗練された技術で必ず貴方を癒します。

☆ 2016/06/28
新人 ハニ ちゃん(23歳Eカプ )が入店しました

staff02 ハニ23歳 T158cm Eカプ とても綺麗で素敵なセラピストです。マッサージのレベルも高く、お客様には必ず満足して頂けます!また明るい性格で疲れてる方は心身共にとても和むと思います!!

☆ 2016/03/23
新人みみ ちゃん(23歳Fカプ )が入店しました

staff61守ってあげたくなる天使のような優しい笑顔と愛らしい瞳が魅力的!清楚な中に可愛らしさが見え隠れするところが彼女の育ちの良さを感じます

☆ 2016/03/23
新人あい ちゃん(23歳、Dカプ )が入店しました

staff5スタイルが良く、可愛らしいタイプの女の子です。気配りがよく出来て。優しい彼女のマッサージでゆったりとした癒しの時間をご堪能下さいませ♪

☆ 2016/03/09
新人ひとみちゃん(22歳、Gカプ )が入店しました

staff45笑顔がとってもステキなセラピストです 一緒にいると元気をもらえますよ!マッサージの経験が長く、特にリンパマッサージのテクニックはすごいです♪気持ちよすぎて寝ちゃうかも?!

☆ 2016/03/08
新人みき ちゃん(23歳、Fカプ )が入店しました

staff4i色白で腕が細いので非力そうに見えますが実はかなり力強い指圧もできる力が備わっております。

☆ 2016/03/08
新人 ゆり ちゃん(24歳、Gカプ )が入店しました

staff1i可愛い系のルックスで超魅力的。明るい性格で面白い女の子なので誰とでもすぐ打ち解けて心地良い空間を作り出せます◎オイルマッサージはまさに一級品です♪♪

☆ 2016/03/08
あやちゃん(23歳Fカプ)が入店しました!

aya見ているだけで癒し効果抜群『あや』さん、もてなしの心溢れる綺麗なセラピストさんです。 気取らず気さくで優しい性格とおっとりした話し方でどんな男性もリラックスでき楽しい時間をお過ごししていただきます❗ エステ経験者なので極上のアロマをご堪能下さい‼

☆ 2015/10/15
秋になり風も気持ちよくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。スイートルームではいつでもお客様に満足の癒しを提供できるよう、毎日美しいスタッフがお待ちしています。「なんだか心が晴れないなぁ・・」「カラダが疲れてダルいなぁ・・」そんな風に感じるときは、都会の喧騒をスッ・・・と忘れてホッとできるスイートルームへお越しくださいませ。アットホームな空間で、心も疲れも癒しで満たされるひと時をご提供いたします